面白コンテンツ紹介

小説やアニメ、オカルトなどなど様々なコンテンツを紹介していきます!

目立たないヒロインの魅力を見出した最強ラノベ

皆さんこんにちは!

 

先日、知人との電話にて。

わ「お前金遣い荒くて貧乏なんだから、もう競馬やめろよ」

知「そうだな。お前の言う通りだよ。俺は賭け事は絶対にしない!」

わ「俺はいつでもお前のことを応援してるぞ! そうだ、飯奢ってやるよ! 今何してる?」

知「パチンコ」

こいつとは縁を切ろうと思っています、

 

アボカド皇帝です!!

 

さて、本日ご紹介するのは丸戸史明先生によるラブコメ作品、

冴えない彼女の育てかた

です!!!!!!!!!!

 

冴えない彼女の育てかた (ファンタジア文庫) [ 丸戸 史明 ]

価格:693

「冴えカノ」と呼ばれるこの作品は、2012年に出版され、メインストーリー全13巻・短編集全7巻からなります。

 

しかも、シリーズ累計発行部数は350万部を突破しており、超人気の小説。

 

この作品はなんといってもヒロイン全員が可愛いんですよ。

とくに私のオススメはメインヒロインの女の子

あ、白のベレー帽被った子ですよ?

加藤恵という子なんですが、影が薄くて感情表現も乏しく、今まで見たこともない属性を持つヒロイン。

 

だが

私は、

それがいい!!!!!

 

今までのヒロインって、ツンデレだったりなんだりと何かしら特性持ってるじゃないですか。加藤、いや加藤様は別次元にいるんですよ。

 

しかも、ストーリーが進むたびに、彼女の属性も少しずつ変化していくんですね。

 

つまり、色んな加藤様を拝めるわけです。こんな作品、他にはありません。

 

これはもう、

買うしかないですよね?

 

因みに、アニメ化もされてますし、2019年には映画も公開されてます。

冴えない彼女の育てかた Blu-ray Disc Box《完全生産限定版》 (初回限定) 【Blu-ray】

価格:24,640円
(2021/9/27 23:49時点)

 

 

この作品最大の良さはヒロインにあるんですよね。

 

当然、各ヒロインの心情が上手く描かれてます。

 

しかし、そんな彼女たちの魅力を更に読者に伝えてくれるのが、イラストレーターを担当された

深崎暮人先生です!

 

丸戸先生の読者を魅了する文章と深崎先生の魅惑のイラストが合わさった

 

冴えない彼女の育てかた」是非とも見て下さい!!

 

さて、最後になりますが、ここで皆さんに謝罪をさせていただきたいです。

 

ヒロインの魅力ばかりお伝えして、肝心のストーリーを紹介し忘れました。

 

申し訳ございませんでした。

 

しかし、一つ言い訳をさせて下さい。

 

あらすじ紹介を忘れてしまうくらい、

 

ヒロイン全員が可愛いんじゃあぁぁぁぁ!!!

 

さ! 今回は、この辺で終わりにしたいと思います!

他にこんな素敵な作品があるという方、コメントにて教えて下さい!!

 

それでは、また次回お会いしましょう。

 

さらば!