面白コンテンツ紹介

小説やアニメ、オカルトなどなど様々なコンテンツを紹介していきます!

はじめまして。アボカド皇帝と申します!

皆さん、はじめまして。アボカド皇帝と申します!

 

普段、アボカドの皇帝をしているのですが、友達がいません。

話す相手もいなくて寂しいので、ブログで色々お喋り出来たらなと思い、はじめました!

 

え? 私が普段何してるか聞きたい?

そうですね。これは秘密なんですけど、基本何もしてません。

何もしないで皇帝にまで昇り詰めました。

 

さて、そんな私ですが、このブログでは主に、私のオススメする小説やアニメ、グッズを紹介していきます!それ以外にも、日本の都市伝説などのオカルト系について解説したりもするので、興味のある人は是非見て行って下さい!

 

本日は自己紹介だけにして、次回から本格的に始動してまいります!!

 

それではさようなら。